Sunday, February 25, 2007

ああ,たまらない。

ああ、たまらない。。
もう mid-termきかんですね。。。
三月五日から はじめますが、わたしは みんな しけんが
げつようびに (三月五日) あります。どうして!!!!
にほんごの しけんは あした ありますけど にほんごは いつも しゅくだいが
たくさん ありますから まいにちが しけんが あると おもいます。
ちゅごくの れきしが いちばん しんぱいします。ほんを あまり よみませんでしたから。
もちろん こくさい せいじの クラスが いちばん むずかしいです。でも こくさい せいじの

しけんは うちで しますから だいじょうぶです。
いま にほんごの しけんを じゅんびしなければなりません。
みなさんも がんばってください。

Saturday, February 17, 2007

だれですか!!!?!?!


 これは だれですか?!? ひだりの ピンクの タープ を きいて 
いるの ひとは ジュリーさんですね。みぎに ピンクの 
シャツを きいて いるのひとは  だれですか。
うえの しゃしんは にねんまえに 
かんこくでとった しゃしんです。

りょうり

わたしは りょうりが とても すきです。 アメリカの りょうりや かんこくの りょうりを ときどき します。もちろん おいしい たべるが すきです。それで いろいろな りょうりを します。わたしが つくるの たべものを わたしの かぞくや ともだちが たべて「おいしい~!」と いうの ときに とても こうふくです。 


きのう ステイクと mashed potato を
しました。garlic breadも わたしが 
ちょくせつ しました。とても おいしかったです。
へだりの しゃしんは わたしが きょねん かんこくに かえるの ときに わたしが つくって りょうしんに あげるの blueberry muffinの しゃしんです。もちろん かいるの muffinは
わたしが つくるの より おいしいです。でも、わたしが つくってのが
からだに いいだと おもいます。そして すぐ つくるのですから あつかったです。 





みなさん。おなかが すきましたか?
ひるごはんを たべなければなりませんね。
いっしょに わたしが つくろの たべものを 
たべに いきませんか。






Sunday, February 11, 2007

イタリア仁 早く いきたいです!

わたしの ははは 韓国仁 みせが 二つ あります。
イタリアの いふく や かばんお うります。
だいがくに はいるまえに ははは いふくお 
ぜんぜん あげませんでした。でも いまは たくさん 
あげます。うわぎや くつ お たくさん あげます。
それで デパート仁 いくなくても いいです。
(うそです。それでも なんかいも デパート仁 いふくと 
かばんと くつお かいに いきます。)
ははは 一年に さんかい くらい イタリアに いきます。
そして いろいろな ファッションショーを 見て、オーダお します。
わたしも だいがくに はいってから いっしょに イタリアに いきます。
にかい いったことが あります。三月 九日 イタリアに いきます。
(じつは 三月 九日は わたしの たんじょうびです。)















ははは モデルに みています。















ひだりの ひとが わたしです。イタリアごは

しらないですがら えいごで はなしています。

イタリアごお ならいたいですが すでに 

スぺいんごと ちゅごくごお べんきょうしていますから 

とても たいへんです。Hatakeyama せんせいに 

ときどき ちゅごくごで はなします。















はたらきで とても いそがしいですから
イタリアの ゆうめいな ところに いくことが できませんけど
ははと いっしょに いることが できますから
イタリアに りょこうが  とても すきです。

Friday, February 2, 2007

"Bring It On" 見たことが ありますか。

わたしは コろンビア 大学の チアーリーダです。3年ぐらい 前に チアーリーダを はじめました。ダンスが とても すきですから チアーリーダは たのしいです。でも、ときどき とても たいへんですね。きょねん 1しゅうかんに 月曜日と 水曜日 と 金曜日 と しゅうまつに 3じかん半 workout しました。しゅくだいも だくさん ありましたから、ほんとうに たいへんでした。ひまなじかんが ありませんでしたけど、 いい チアーリーダの ともだちが ありますから まいにち たのしかったです。でも、今 チアーリーダ しません。にねんせに なりましたから もっと べんきょうしなければなりません。でも わたしは どても にぎやかな ひと ですから なにも しませんは いけません。そして コロンビアの しんぶんで はたらいています。















←わたしのうでは おおきくなりました。
























 orange シャつの ひとが わたしです。


             






Blog Archive