Saturday, February 17, 2007

りょうり

わたしは りょうりが とても すきです。 アメリカの りょうりや かんこくの りょうりを ときどき します。もちろん おいしい たべるが すきです。それで いろいろな りょうりを します。わたしが つくるの たべものを わたしの かぞくや ともだちが たべて「おいしい~!」と いうの ときに とても こうふくです。 


きのう ステイクと mashed potato を
しました。garlic breadも わたしが 
ちょくせつ しました。とても おいしかったです。
へだりの しゃしんは わたしが きょねん かんこくに かえるの ときに わたしが つくって りょうしんに あげるの blueberry muffinの しゃしんです。もちろん かいるの muffinは
わたしが つくるの より おいしいです。でも、わたしが つくってのが
からだに いいだと おもいます。そして すぐ つくるのですから あつかったです。 





みなさん。おなかが すきましたか?
ひるごはんを たべなければなりませんね。
いっしょに わたしが つくろの たべものを 
たべに いきませんか。






No comments:

Blog Archive