Sunday, February 11, 2007

イタリア仁 早く いきたいです!

わたしの ははは 韓国仁 みせが 二つ あります。
イタリアの いふく や かばんお うります。
だいがくに はいるまえに ははは いふくお 
ぜんぜん あげませんでした。でも いまは たくさん 
あげます。うわぎや くつ お たくさん あげます。
それで デパート仁 いくなくても いいです。
(うそです。それでも なんかいも デパート仁 いふくと 
かばんと くつお かいに いきます。)
ははは 一年に さんかい くらい イタリアに いきます。
そして いろいろな ファッションショーを 見て、オーダお します。
わたしも だいがくに はいってから いっしょに イタリアに いきます。
にかい いったことが あります。三月 九日 イタリアに いきます。
(じつは 三月 九日は わたしの たんじょうびです。)















ははは モデルに みています。















ひだりの ひとが わたしです。イタリアごは

しらないですがら えいごで はなしています。

イタリアごお ならいたいですが すでに 

スぺいんごと ちゅごくごお べんきょうしていますから 

とても たいへんです。Hatakeyama せんせいに 

ときどき ちゅごくごで はなします。















はたらきで とても いそがしいですから
イタリアの ゆうめいな ところに いくことが できませんけど
ははと いっしょに いることが できますから
イタリアに りょこうが  とても すきです。

1 comment:

Hiroshi said...

お母さんはおみせが二つありますか。すごいですね。そしてちょくせつイタリアへかいに行きますか。かっこいいですね。私がおぼえているイタリア語は、バベーネだけです。いみは、「だいじょうぶです」だったとおもいます。たんじょうびは三月九日ですか。もうすぐですね。

Blog Archive