Friday, February 2, 2007

"Bring It On" 見たことが ありますか。

わたしは コろンビア 大学の チアーリーダです。3年ぐらい 前に チアーリーダを はじめました。ダンスが とても すきですから チアーリーダは たのしいです。でも、ときどき とても たいへんですね。きょねん 1しゅうかんに 月曜日と 水曜日 と 金曜日 と しゅうまつに 3じかん半 workout しました。しゅくだいも だくさん ありましたから、ほんとうに たいへんでした。ひまなじかんが ありませんでしたけど、 いい チアーリーダの ともだちが ありますから まいにち たのしかったです。でも、今 チアーリーダ しません。にねんせに なりましたから もっと べんきょうしなければなりません。でも わたしは どても にぎやかな ひと ですから なにも しませんは いけません。そして コロンビアの しんぶんで はたらいています。















←わたしのうでは おおきくなりました。
























 orange シャつの ひとが わたしです。


             






2 comments:

Hiroshi said...

すごいですねー。チアリーダーもして、しんぶんしゃでもはたらいて、ほんとうにいそがしいでしょうね。あのう、Bring it Onを見たことはありません。それはなんですか

Angelina ジュリー said...

こんばんわ。Bring it Onは チアリーダ
の えいがです。とても おもしろいです!
あとで みてくださいね!:)

Blog Archive