Wednesday, March 7, 2007

やまもとさんへ

やまもとさんへ
やまもとさん、おげんきですか。おかげさまでけんきにしております。
ふゆやすみはどうでしたか。わたしはふゆやすみにかんこくへかえりました。
かんこくはとてもさむかったです。かんこくのくうこうにりょうしんがいました。
りょうしんがくうこうにむかえにきたことはこれがはじめてではじゃありませんが、くうこうで りょうしんにあうのはいつもうれしいです。りょうしんがこいしいです。かんこくのこくさいいきぎょうで アルバイトをしました。かんこくでいちばんおおきいべんごしのかいしゃです。それで ほんやくを たくさんしました。しっていますか。わたしはかんこくごとえいごがわかりますからほにゃくは むずかしいじゃありません。なかなかむずかしくてわたしがわからないことばがあるときにじてんを つかいました。わたしがいこくごがとてもすきです。こどものときからがいこくごをよくべんきょうしたいです。それでこうこうで スペイン語を べんきょうしました。だいがくにはいってからちゅうごくごもべんきょうしています。とにかくかいしゃのしごとはおもしろかったです。たくさんべんごしにあいました。はたらったかいしゃにアメリカのロースクルのがくせいがたくさんいました。わたしは ロースクルに とてもはいりたいですからときどきはなしたりロースクルについてきいたりしました。にほんはゆうめいなロースクルがいくつありますか。らいねんあつやすみににほんのロースクルにぜひいってみたいです。いまにほんごのべんきょうはむずかしいですけど、かやくしっかりべんきょうして、らいねんやまもとさんとたくさんはなしたいです。では、またてがみをおくります。どうぞおげんきで。

No comments:

Blog Archive