Sunday, October 12, 2008

書きたくないんです。


私が始めで本----当に長くポストをしました。二時間ぐらいかかって本当に!!!!!!!!!熱心に書きましたけどpublish をするとこのページが出て、なくなりました。Auto save nowが私が書くのをsaveしたと思いましたが、初めの2linesだけです。私は今ちょょょょょょょょょょょょょはらが立っていますから、も一度書くことがぜんぜんできません。明日もっと書きます。


2 comments:

Anonymous said...

時々ありますね。
こんなことがあると、泣けますよね。一度ワードとかほかのプログラムで書いてからのほうが安心できるかもしれません。

Angelina ジュリー said...

はい。今からはぜひ一度ワードとかほかのところに書います。本当に悲しいでした。

Blog Archive