Saturday, April 21, 2007

もうはる

今日はてんきが とても いいです。あたたかくて すずしい かぜも ふきます。
もう 四月です。にしゅうかんご 五月に なります。
じかんは とても 早く すぎます。もう さんねんせに なると おもうと
ちょっと こわいです。わたしは いつも ははの あがちゃんだと いいますが
だいがくを でたときは そんなに はなすことが できないと おもいます。
母は わたしに ときどき はなします。「わたしは いまのジュリーの いま としで
ジュリをーうみましたよ。でも いまの ジュリーは おさないね。」
むかしは わかりませんでしたが いまは ちょっと わかります。
でもまだ おとなに なりたくない。

No comments:

Blog Archive